15インチ(XGA)TFTカラー液晶ディスプレイで見やすいですよ。 [画面は見やすいのか?]

届いて思ったことは「画面デカっ!」


15インチあれば本当に十分でしょう。


液晶の劣化という点では新品状態のモニターを見たことがないので、
もしかしたら少し劣化してるのではないかな?と感じます。
(許容範囲と捉えておりますが個人差ってものがありますので一概には語れませんがね)



僕は目がすご~~く弱いので液晶にフィルムを貼って対策をしております。


こういう保護フィルムって長時間作業するのであれば意外と必要なアイテムです。


目薬だけでは心許ないですから。


大きい画面で見やすいですが、ぜひ目をイタワッテあげてくださいよ。

シグマAPO 15インチ対応 液晶保護フィルター SFTAG15



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。